ステップアップライブ、皆様お疲れ様でした!

昨日のステップアップライブ、
出演された皆様ほんとにお疲れ様でした!!

ボイストレーナーの土屋です。

今回、初めての人限定のライブとあって
皆様の初々しくて、緊張した面持ちに
私もドキドキで。
でも一生懸命頑張って歌っている姿に、心を打たれました。

またGSCの面々の安定感!
入りの雰囲気はステップアップの人と思うとなんだか対照的で、
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

とっても楽しんでるステージでした!!

また、ステップアップに出た人からも新たなメンバー加入者があるといいな〜。
 
私はみんなの歌聴きながら手を挙げまくったので、
最後はちょっとプルプルしました(笑)

二の腕ダイエットになったかしら。。


人によって課題は沢山あるのかもしれませんが
まずは、知らない人の前で歌うという、実に恥ずかしー事に

チャレンジし、練習してきた自分を一番褒め称えてあげてください!!

そして、快感になった方も
気持ちいい思いが十分味わえなくて残念だった方も!!!

是非次の8月ライブへ、挑戦致しましょう( ̄▽ ̄)

校長〜!!
8月ライブ、枠増やさないとじゃないですか〜????

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 土屋
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら 

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/