土日のお昼

こんにちは、津田沼校トレーナー土屋です。
今日は、お弁当の話。


土日、私はレッスンが朝から夕方まで、一日入っていることが多いです。
そこで悩む、一番の問題は
お昼ご飯…。


最初は、お弁当を買ったり、パンだったり、悲しいかなコンビニだったりしたのですが
やっぱり買ってきたものはお金もかかるし、飽きてしまうんですね。。


と言う訳で
最近、お弁当作りを頑張り出しました。


寝坊したり、どーしても朝忙しかったりしたら難しいのですが。
恥ずかしながら、自炊を頑張り出したのはここ最近のこと。
まだまだ初心者、手際がいいとは言えず、時間はかかりそうです。。


でも下手の横好き?か
お料理するのは、やるようになったら好きになってきました。
昔から何でも、好きじゃないと続かないので
なるべくこの[弁当作り愛]を継続させようと
お弁当箱を新調したり、可愛い楊枝を買ってみたりとかして(笑)頑張ってます。


今のところ、たまにサボることもあるけれどなんとか愛は続いているようなので!
冷凍食品に逃げることなく、土日のお昼ご飯を充実させます!!




あ、
11月4日(日)はモアBBQがある(笑)
その時は堂々と、お弁当サボってお肉食べますよ〜!!
皆さんで、ワイワイ楽しくがっつり食べましょう〜o(^▽^)o




津田沼校トレーナー 土屋