11月4日 恒例のBBQ(バーベキュー)開催のお知らせ

□INDEX□……………………………………………………………

11月4日 恒例のBBQ(バーベキュー)開催のお知らせ
 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校 3校合同!

□……………………………………………………………………

本日のような 秋晴れの下、清々しい風を感じながら
バーベキューを一緒に楽しみませんか(^_^)v

そして、ご家族&ご友人の参加も可能です!
沢山お呼び頂き、大勢で楽しみましょう♪


今回のBBQは〜、新たな企画を二つ!

【野外で歌おう企画!】
⇒横田トレがピアノを持参し、みんなで空の下で歌うという企画があります。
もちろん、人数分 譜面を用意しますので、大丈夫!
*その他トレーナーも参加しますので、一緒に歌いましょう♪
そうです! トレーナー陣の美声も聴けるのですv(^_^)v とってもお得♪


【大人のレクリエーション決定!】
竹本トレが指導員資格をもつ♪
『スポーツ鬼ごっこ
えぇぇ〜 スポーツ鬼ごっこって何!?(笑)

私も少しトライしましたが、とっても楽しい!
大人も童心に返って、楽しめます♪

竹本トレが当日、丁寧に教えてくれる筈です(^_^)

レクリエーションを通して
参加者同士の心もぐぐっと近づく筈です
*どんなレクリエーションか参加された方しか分からないですよ〜〜


雨天の場合は・・・
大丈夫です。テントが出ますので、その中で!
尚、5年連続くらい、晴天に恵まれています。
*雨の場合は、歌おう&レクレーションは中止となります。
テント内でできるものを考えます〜!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

現在、スタッフ&生徒さん 合計で25名程!
まだまだ 募集中です♪

【当日のスケジュール】
9:30 葛西臨海公園駅集合
10:00 野外歌唱(GSC)
10:30 スポーツ鬼ごっこ
11:00 BBQ開始
14:00 解散

【詳細】
日程:11月4日 日曜日
時間:10:00〜14:00
*集合時間:9:30
会場:葛西臨海公園
集合場所:JR京葉線 葛西臨海公園駅
*雨天決行(テントが出ます♪)

予算:3500〜4000円程度
BBQ用具、食事&飲み物は準備しておきます。
*参加者、ちょっとした食材1品を持参しましょう!

動きやすい靴できましょう!

以上、みなさんのご参加お待ちしております。
「氏名」と共にご返信ください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
モア東京ボーカル教室