「カラオケ!!」

こんにちは!

津田沼校トレーナーの小川内です。
もう10月も終わりですね。
時が過ぎるのがどんどん早くなっている気がします。
2011年の4月に読んだ雑誌の占い記事に
『今どん底のあなたも大丈夫‼
2012年の後半には驚く程元気になります‼』と書いてあり

「1年半もどん底続きかい…?」

と、遠い目になったのが昨日の事の様です。
あっというまに2012年の後半になりました。
おかげさまで元気にやっております。

先日、高校時代の友人とひっっっっさしぶりにカラオケに行きました。
アニソンから昭和歌謡からAKBから、
片っ端から歌い踊りました。

みなさんがレッスンで歌っていて初めて知った曲もたくさん歌いましたよ!

トレーナーとしてはカラオケ環境はあまりオススメ出来ませんが…^^;
今回は札幌からわざわざ来てくれた友人のリクエストでしたので
ハメを外した、というやつです
m(_ _)m

それにしても、やっぱりカラオケはものすごく乾燥してました〜
> _<
特にこの季節、風邪菌もたくさん飛んでいるので
みなさんもうがい手洗い忘れずに
ご自愛くださいね!

それではまた♪

津田沼校トレーナー 小川内


以上です。