「10月GSC練習会」

寒くなってきましたね、みなさん体調いかがですか?

こんにちは。津田沼校トレーナー  吉田です。


体が冷えないように皆さんはどんなことを気を付けていらっしゃいますか?
私は根っからの冷え症で足が特に冷えてしまいます。
ということで、最近、就寝する際、足首に赤外線のウォーマーを巻いている私です。
そして、まだ二日に一度のペースですが、、1時間近く歩いております。

え?嘘だろ?って?ほんとです!!w

昔、これでダイエット成功し10キロ以上落としました。
え?うそだろ?って?・・・ほんとなんですーーー!!!

今や戻りに戻り。。悲しい現実。
いや、必ず戻すことをここに宣言いたします!!!w

という私の前置きはいつも長いですね。w


さて10月にも練習会が行われましたGSC(グループサウンズコーラス)。


前回もブログの方に載せましたが、

12月8日(土)になんとなんと、、、

GSCメンバーにてライブを行いますーーー!!!ヒュウヒュウパフパフ!!!★

場所や時間については後日詳細を載せますので楽しみにしていてください。


クリスマスシーズンということもあり、クリスマスソングも披露しちゃいます!!

みなさんが知っているクリスマスおなじみの曲から、「あ、これ聞いたことある!!」なんて曲をGSCのメンバーからちょっと早めのクリスマスプレゼント★


今、GSCメンバーは月2回にて練習会を行っております。
曲の中ではソプラノ・アルト・男子に分かれて、それぞれがパートの役割をしっかり歌い上げます。
今回は曲中、ソロで何人かの歌、ご披露です。

普段私たちは、ピアノやカラオケの音など楽器の音に合わせて歌を歌うことが多いですね。
でも人の声ってホントに何層にも重なると楽器には成しえないようなサウンドが生まれるのです。
だって、体から出ているんですものね。
練習を重ねるごとに、その声の厚みがどんどん深くなっていってるのがわかります。
そして、団結力もすんばらしい!!!

私も頑張らなきゃ!!えへ!!w

これは必見ですよ!!感動ものです!!!!
みなさん、ぜひチェックですよ。

まだまだメンバー募集します。いつでも大歓迎です。


次回は、11月6日(火)19:00〜
      11月25(日)11:00〜
詳細は、お教室にてトレーナーにお尋ねください。


仕事帰りに、スッキリ!!休日に汗かきながら!!楽しく歌いましょう!!!!!

お待ちしてますよ♪



練習中、校長が息子さんを連れて遊びに来てくれました。
かわいいーーーーーーーーーーったらもう!!!!!!
みなさん癒されてましたね。
校長そっくり!!!!!!私たちが歌ってるときも泣かず。。逆に「気持ちよさそうに聞いてたよ〜」と。
癒しの力がありますねw
校長先生、また連れてきてください♪




以上 津田沼校トレーナー 吉田でした。