ステップアップライブ!!

こんにちは!トレーナーの小川内です。
先日のステップアップライブに参加された皆さま、

おつかれさまでした‼

出演された生徒さんひとりひとりがキラキラしていて、
観ているこちらがパワーをもらえるような素敵なステージでした。

そしてGSC!圧巻でしたね!
1ステージごとに確実にレベルアップしていて驚かされます。

また、メンバーのみなさんのあたたかいこと!
出番じゃない時も一緒に会場を盛り上げてくれましたね!

今回のライブではステージ初体験の方が多かったので、
GSCメンバーの応援が心強かったことと思います^ ^

実力を発揮できた‼という方も
なんだか思ったように歌えなかった…という方も
心には必ず次へ繋がる“何か”が残ったと思います。

その“何か”を感じる経験こそ、ライブでしか味わえないものですよね。
それぞれの次へ向かってまた一歩ずつ行きましょう!

それではまた♪

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 小川内
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/