ステージの横から

皆さん、こんにちは!
トレーナーの、宮崎 達也です。

3/17(日)、船橋のROOTSというLIVEHOUSEでモア東京ボーカル教室主催の、
初めてLIVEをする人達だけが参加出来るLIVEイベント、

『Step Up LIVE』を行いました!!

私は、ステージの横で、出演者の皆さんにマイクをお渡しする役目をしていました。

皆さん、楽屋では、緊張しているようでしたが、一歩、ステージに出ると、
キリッと、アーティストの顔になっていましたねー!!

オーディエンスの、温かな雰囲気や、拍手、歓声を浴びて、
キラキラと輝いていた皆さんの顔には、柔らかな微笑みが浮かんでいたのが、
とても印象に残っています。

とても、素敵なイベントになりました!!

これは、生徒の皆さんの、普段のレッスンの賜物ですね!!

打ち上げでは、皆さん、口々に、「もっと出来たはず!」「次に繋げます!」と、
モチベーションを高くしていました!!

素晴らしいですね!!

これからも、皆さんをサポートしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します!!

Keep on Rockin'!!
C U !!

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 宮崎 達也

===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/