プロモーションライブのお知らせ♪

皆さんこんにちは!津田沼校トレーナーの景山です。
昨日の台風は大丈夫でしたか?

わたしは10時近くまで葛西校にてレッスンだったのですが、東西線がストップしてしまい、
バスで一之江駅まで行き、都営新宿線でかなり迂回して帰ったためいつもより2倍くらい時間がかかってしまいました(^^;)

でも無事に帰れて何よりでした(^^)/


さて、ちょっと
ライブのお知らせをさせてください(^^)

おかげさまで仕事もいろいろ面白いお話を各方面からいただけるようになり、来年講談社よりDVD付きの本を出版する事になりました♪
そのプロモーションを兼ねて、年末ライブやります♪


12月22日(土)
18:50〜(18:20より入場可)
六本木morph-tokyoというキレイめのライブハウスです。


今回は、ちょっと長めで1時間やります!(^^)/
スペシャルゲストとのコラボレーションあり、クリスマスソングあり、笑いと涙ありの盛りだくさんでお届けしたいと思いますので、皆さん是非遊びにいらしてください(^_^)

chargeは2600円(1ドリンク付き)です。当日はかなりの混雑が予想されますので、座ってゆっくりとご覧になりたい方はお早めに起こしくださいませm(_ _)m

ではでは、今日も一日お仕事頑張りましょう!(^^)!

津田沼校トレーナー 景山